プランターの花苗を植えました

グループホームアルバでプランターの花苗を植えました

日中活動の一環として、入居者様と一緒にプランターの水やりを行っています。
外の空気を吸い、季節のお花に触れることは、心身のリフレッシュや手先の運動にも繋がることと思います。
毎日の水やりを通じて、日々の生活に小さな喜びや潤いを感じていただけるようにスタッフ一同サポート出来るようにしてまいります。